2012/10/15

Chapstick Gypsy 2

ジプシーとか言っておきながら日本に帰国してからは同じ物しか使ってません。←ダメじゃん。

結局、資生堂のウォーターin リップ。

でも一度似たようなコレを使いました。


メンソレータムのWater Lip。

うーん、悪くはないけど、固め。(本家定番のやつも固いですよね)
そして夜塗って朝唇見るとモロモロが出ることも。(私だけかな?)

同じ値段くらいなので、だったら資生堂の方行きますね、という感じです。

しかしその資生堂のWater in Lipの方。
くすみをカバーするとかっていう桜色のやつが売ってるんですけど(本体は薄いピンク)
あらいいじゃんと思って買ったら失敗。
ピンクのうっすらパールが入っていて、色もほんのりピンクになるんですけど。
私(色黒子)が塗ると不自然極まりない死にかけ顔。ヤマンバみたい。笑  完全に色白の方向き。夜寝る前専用と化しました。

あ、ヤマンバで思い出したけど、何の話をしてたか忘れましたが、いきなり旦那が私を「ブラックマンバ!」とか呼び出したので、「なんじゃい私は蛇女かっっ」(確かブラックマンバって蛇ですよね?!)と返したら違う違うと。
マンバマンバいうから、ヤマンバ?って聞いたら、そう!だと。。。
ヤマンバって・・・もう私が高校生の時には絶滅してましたけどね?笑
未だに旦那は色黒+ドキヅイアイメイク+ヌードリップというか死人顔リップの子を見るとマンバと言います。笑
なぜ私がヤマンバと言われたかは忘れました。ぉぃ

2 件のコメント:

  1. キルビルだ!笑
    パール入りリップバームはいやだなー。
    あとボディショップのリップバターも白くなって面倒です。

    返信削除
    返信
    1. あーーそうだ!!キルビルですねー!!!笑

      偏光パールというか、これで本当にくすみ消しになってるのか?という無理やりっぽい変な商品でした;

      削除