2012/10/22

ヘビロテアクセ達

Studs Earring / Forever21
コレコレ。一番ヘビロテしてます。っていうか毎日着けているかも。
他のとセットで¥380くらい。


Heart-shaped Gold Earring / Forever21
これもF21。アウトレット店で買いました。80~90'sな感じの時に。


ゆびカンリング / ユザワヤ。笑
これホントはクラフト用です。なんかいい!と思って即買い。笑 158円!
補足:昨日TOPSHOPにふらっと行ったら全く同じデザインのリングが¥700で売ってましたよ!!ピンキー用と思われますが。ビックリしました。)


Square Studs Earring / Nice Claup
こういうの欲しかった~!!これもアウトレット店にて。¥300でした♪ ガハッ
 
 
 
Silver Ring / チチカカ orマライカ
これぐにゃぐにゃ曲がる安っちい素材で出来ているんですけど、ぱっと見重量感あるし、石の色が好みでした。
お値段これまたプチプラの¥500♪ ←もはや快感。笑
 
 
 
プチプラ道を突き進むのみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿