2012/10/10

古都・鎌倉

先々週くらいに行ってきました。
軽い遠足気分です。笑


江ノ電長谷駅で降りて、念願のたこせんべい食べつつ、大仏→銭洗弁天→八幡宮に行きました。


 
 
 
ちょうど良いお散歩コースでした♪気温も涼しかったし。
 
夜の八幡様ではちょうど結婚式が行われていました!!
 
 
とっても幻想的~☆
 
が、旦那がまだ鎌倉観光してないってんで連れてってあげたのに、こういうTHE・観光スポットにはあまり興味が無い、相変わらずな奴です;
 
それより近隣のセレブな豪邸があまりに素敵で、いいなーいいなーを連発。
日本に住むならこういう所がいいよねーって、二人で遠い夢のまた夢を呟いとりました。
最近野生のタイワンリスが激増して木をかじられたりだとかの被害が出てるようですが;


0 件のコメント:

コメントを投稿