2012/09/06

Insta-Journal

 
あーぁ、週一で更新しようと思ってたタイトルの写真日記的なもの。
思いっきし2ヶ月空いてしもうた。。。
暇なクセにめんどくさがり;
 
1: Tokyo Disneyland
多分今夏一番涼しかったであろう、8月のとある日に狙って行ってきました!旦那お初の東京ディズニーランド。平日だったから?ファストパスがやってなくてあまり乗り物乗れませんでしたが;相変わらずカリブの海賊は乗り放題!笑
 
2: Pattern Pattern Pattern
柄・がら・ガラ!!←MAXのTORA!TORA!TORA!的なノリで。笑
ストライプに満足したと思いきや、今度はそう、柄物です。
もーーーーレトロちっくな物多くて可愛過ぎなんですもん!!@F21。
昔っからずーーーーっと欲しかったシャツワンピ?レトロな形のShirt Dressなんかもドンドン出てきてるし。ビンテージか自分で作るしかないんかと思ってたんで、売ってるうちに買っておこうという魂胆。ちなみに赤いのがワンピ。紺のが長袖シャツで、黒いのは、またかよ的なノースリシャツです。ヨット柄!
この他にもいくつか欲しいのあったんですが、SALEになるまで待とうと我慢。笑
ダークグリーンのPlaid Shirtはg.u.。メンズ物です。ホントは赤(or  最近やたらとモデルとか雑誌が連呼してる「バーガンディー」?笑)が良かったんですけど、うん、顔色悪く見える;
(Plaid系って男子は可愛いのいっぱいなのに、女子はダサいの多くないですか?大人しい女子中学生が着てるような・・・。プチプラだからしゃーないか・・・)
 
in Yokohama。お昼とか夕方のTVの食べ物特集で何回か見たここ。こぼれシリーズってのが有名で、実家から車で割とすぐだったんでがっつり行ってきました。
沼津港直送って事で、まー美味い!!!!旦那はウニとずわい蟹を注文。贅沢な野郎です。笑
でもウニが!ウニが!!
甘ーーーーーい!!!!
すーーーーーーんごく美味しかったです!!
 
4: Ghibli Museum in Mitaka
行ってみたいなぁと昔からぼんやり思ってたけど、旦那がジブリ好きなんで行ってみました。
うーん。。。
 
5: Yokohama Stadium
Home sweet homeって事で、観に行ってきました!対巨人戦!
前日横須賀の基地まで花火を観に行って関内に一泊してたんで、勢いで次の日の夜観戦。笑
良い席取って思いっきりエンジョイしてきました!旦那スクリーンに映し出されてたし。笑
でも選手がベテラン以外もう殆ど分からん・・・苦
っていうかホッシーはどこ?泣
 
6:  Fukuoka Softbank Hawks
これはつい最近。初めてのパ・リーグの試合だったかも。@千葉マリンスタジアム。
ほら、千葉マリンって言ってるとこも、何年ものブランクがある証拠;
ちなみに無意識でまだダイエーとも言ってしまう。笑
ちなみに旦那に色んなチームを観てもらって、もっと日本のプロ野球を好きになって欲しいって事で、ロッテファンの応援の凄さを観て欲しかったのと、内川を観に行きたいって事で。(ベイ新人時代からファンです)
家からそんなに遠くない千葉マリン、お初で行ってきました。やっぱり超楽しい!!!
次は神宮です。笑 ヤクルトファンのわっしょいわっしょいが観たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿