2012/07/11

Pinterestとネイル。

あーなんでもっと早くに始めなかったんだろう!
Pinterest!どっぷりハマッてまス。

気になった画像とかWebページはいちいちお気に入りに保存とかしてたんですけど、これはPinterestに全部Pinできるから超便利!!
しかも趣味が合う人見つければその人のページ見てるだけで一日費やせるし(笑)、そこからまた枝分かれにどんどん同じ趣味の人のページにもたどり着けるので、ホント見ていて飽きない・・・。
ホント、夢は広がるばかり・・・笑。

相変わらず無職なんですけど、もう仕事しなきゃとか焦るの止めようと思ったんで思いっきりぼやっとしてます。笑
そろそろやりたい事に向けて動き出したい気分。が、お金がかかるので追々と。そうそう、焦るなよ。 ←自分に言い聞かせ。




最近新しくネイル買いました。
ソニプラでゲッツのミニサイズのブルジョワの緑とHomeiの宝石箱!キラキラ~
どっちも500円以下で安いし可愛い~~
緑は実際の色もっとカーキです。指汚いんでInstagramでごまかしてます。←自虐

0 件のコメント:

コメントを投稿