2012/06/04

Ouchi-gohan



これ去年の夏頃撮ったおうちごはんの数々。
それ以来写真撮ってませんでした。笑

そもそも何で撮り始めたかって言うと、旦那が外国人だってんで、毎回日本の友達に「いつも何作ってるの?」と聞かれて、はて・・・何だっけ?と、回答に困ってたので、夕食日記みたいに写真撮ってりゃ覚えておけるべ、と。←結果、覚えていない。←認知症まっしぐら!沈

あとは新しいカメラ買ったはいいけど、使い道が無かったので。笑 でもマイコン無いのできれいに撮れません;

でも本当の理由は(あるなら先に言え!)旦那の携帯覗き見して罪悪感を感じて、写真に収められる位の夕飯をちゃんと毎晩作って償おうと思って。
覗き見した挙句、未読だった女友達からのFacebookのメッセージ削除&ヤフーに送られる通知メールさえも削除して完全に証拠隠滅しましたけどね?爆
ま、大した内容のメールでも無かったのでいいっすよね?蹴


日本に帰ってきてからもちょこちょこ撮り貯めしてるはいいけど、段ボールを床に広げて未だに食べてるんでなかなか・・・。笑
早くテーブル買わねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿