2012/06/04

お気に入りの香水 -My Favorite Perfume-

Warm Vanila Sugar (Bath and Body Works) / Mood Sweet Craving (Victoria's Secret)

ここ数年はこれです。
甘い、けどクドくない感じの匂いが好きで。ムスクとか。ベストはお香の匂い。笑
でもどちらかというとバニラが好みみたいです。

BBWのは抗菌ジェルですけど、香水も売ってます!プレゼントでギフトセットをもらったものに入ってて、大ヒット過ぎてびっくりした匂い。
これ昔おじいちゃんが吸ってたパイプでグアムで買ってたバニラの葉っぱに匂いが物凄く似ていて、懐かしい感じもする心地良い匂いです。ちょっとお香っぽいかも。
そうそう、この抗菌ジェル、帰国する際に友達へのお土産に配ろうと思って買ったはいいけど全然都合が合わずに殆ど配り損ねて、残りは自分用にしちゃいました。笑
フード系のバイトしてたんで、手に付いた魚の匂い消しにも便利!今はCookie Doughの匂いのをバッグに入れてます!

VSのはもうちょっとお菓子寄りな、コットンキャンディ系な匂い。これもプレゼントで貰って大ヒットだった匂いです。ちなみにこれは店頭ではもう無いレア品。(ネット購入です)
もう一種類の紫のやつは売ってるのはたまに見かけるんですけど、匂いは全然違うんで要注意。これと同じ匂いのボディスプレーが販売してるのかな?確か同じ名前のNewラインをネットで見かけたような・・・。
あ、ちなみにミニサイズの付属品のスプレーは2回購入中どちらも詰まって使用不可でした。ちくそー!

ただ夏になると蜂が怖いし甘ったるい匂いは気温が高いとクドイかなと思って香水付けないんで、なかなか減らない・・・VSの方はアルコール臭がすぐキツくなっちゃうんで、BBWの方がいいかな~。(安いし、オードトワレ?でアルコール臭弱め)

最近というか前から欲しいなぁって思ってるのは、金木犀(キンモクセイ)の匂いの香水。なにかいいのあるかなぁ。癒されたい~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿