2012/06/20

Insta-Journal



1: Chiffon Sleeveless Shirts, clutch, bangles (g.u.)
Uniqlo's sister brand, love the low-cost/chic designed items!
2: Linkin Park's new album "LIVING THINGS"
また新しいサウンド。1+2=3って感じ?
3: Troll...
コイツを家神扱いしとります。←? 昔はコレクターでした。
4: OPI nail polish
やっぱりEssieのSand Tropezが欲しい。。。OPIの方がハケ好きなんでSand Tropez OPI dupeで検索してるんですけど、なかなかどれが良いか分からん!情報下さい。願
5: Somewhere in Tokyo
日枝神社だったかな?←バチ当たりめっ
6: Flowy Tops ( Forever 21)
あら、g.u.で買ったのと同じ形が2点も。笑 好きなんです、この形。

0 件のコメント:

コメントを投稿