2012/05/29

毛生え薬プリーズ!パート2

最近仕事辞めてまた無職のぷーになったんで時間を持て余しとるワタクシです。ブヒッ♪


腰まで到達しそうな髪をばっさりボブに切ってから早3ヶ月。
中途半端な長さがどうしても嫌でまた切っちゃってからというもの、またまた中途半端な長さに到達しそうでイライラしてる次第です。

今回は伸ばすぞ!!!と意気込んだは良いけど、アレンジがとても困難な毛質(固い・多い・直毛←ズドーン!=バズーカ砲)なので、どうにか「また切ってまえ!」と気の迷いが出ないように早く髪が伸びる物は無いかと、色々リサーチ。
で、発見したヘアアクセルレーターっていうヘアトニックみたいなやつ。@コスメとかでも結構好ポイント。



って、これ小学生くらいの時に使ったことあるー!!
まさか育毛促進剤だとは知らなかった~。

んでもう何軒もドラッグストアとかスーパーの薬局コーナー周ってるんですけど、なかなか無い;田舎だからか?!
うちの実家の駅前のHACにはいつも置いてあったのにー。
なのでオンラインでさっき注文しちゃいました。レモンライムの匂い。
これを毎日バシャバシャ振り掛けて頭皮マッサージ!これ使い終わったらラベンダーの匂いのを買ってみようと思います♪
明日届くので、どれくらい早く伸びたとかのレポは追々しようと思います。楽しみー!とりあえず襟足の毛が肩に付く位まで伸ばしたいです・・・相変わらず縮れ毛があって触るとシャキシャキしてるんで、これも改善すれば良いなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿