2012/03/02

毛生え薬プリーズ!

こんなに長かった私の髪。。。

バッサリいってしまいましたよーin年末'11。
が!もー既に微妙な長さでめっちゃ後悔。。。
このまっすぐで固くて太い毛質に良かれと思ってやってくれたであろう、な切り方も、この今の中途半端な長さじゃホントに微妙。。。

あーーーーー早く伸びないかなぁーーー!!!

またストレスからか、髪のちぢれが出てきました;
去年過去最悪のPMSと戦ってた時に突如現れ出した縮れ毛!しかもかなりの本数。
はずかしーよーーこれシモの毛並な縮れ具合じゃんかよー!ひーっ!
ホルモンバランス崩れると出てくるらしいです。。。
にきびも悪化したし。。。その後皮膚科で薬出してもらってにきびは治りました。

日本帰ったら速攻美容院行こう・・・。

あ!今月中旬に日本に帰国が決まりました!!が、引越し先は茨城・・・・・
うーん、微妙に遠いな~って感じですが、南部なんで電車で行ける距離だし全然良い!

楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿