2011/11/10

Wedding Rush

(JulieAnnArt.com)

I started off my day with a full of surprise&happiness today!



今朝、友達からのメッセージで長年の彼と婚約した事を伝えられました☆
そしてもう一人、共通の友達も!

いやーーーーびっくり。でも良かった良かった☆
更にもう一人もちょっと前に婚約発表したばかりだし、私の周りはかなりのウェディング・ラッシュ!
実は私って、結婚式は1回しか、しかも子どもの時にしか出席したことないんですよね~。

ドレスアップして式に出られる日は近いか?!♪

それから自分ですが、結婚指輪をある方に作ってもらっています。
結婚してもう5年経っていますが、旦那の指輪がなくして無いので、私の分もちゃっかりまた作ってしまおうと。そういう魂胆です。笑
しかもデザイン的にも私の指輪メインで進んでいます。ぉぃ

まーでも、こだわりが強いというか、ここまで自分がPickyだとは!
どんどん色んなインスピレーションというか、そういった物が出てきちゃって;
しかもコミュニケーションは全てWeb上で行っているので、まー難しい。。。。
言葉のニュアンスって、日本語でも難しいのに、英語でなんて。(テクニカルな事は旦那に付いていてもらわないとダメです;)
一度できあがったのに、土壇場で大幅変更してもらったり。
デザイナーの方に大変ご迷惑をおかけしています;

まーでも、5年前にお金と語学力とリサーチ力が備わっていたら今でも同じ指輪をしていたんでしょうが。
今だからこそ、自分で100%納得のいく物を作ろうと必死です!!
でもこういうの大好き!エンジョイしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿